ちゃこのカケラ

作詞、作曲、歌うたいの 気づきのヒミツの保管場所

「CLIF BAR」というエネルギーバーがやばいwww

先日、ホワイトデーでのこと。

 

 

 

「今日はホワイトデーかぁ。

なんかチョコ食べたくなってきたなぁ

 

そういえば冷蔵庫にチョコレートあったなぁ!

いつか食べたくなったときにたべようとおもってたんだー!

うっしっしっし。

f:id:yzchacha:20180314212411j:plain 

 

 

でもこれ、どうしたんだっけ?

誰かにもらったんだっけ…?

 

 

ま、いっか!いただきまーす!

 

…ん?

 

 f:id:yzchacha:20180314212419j:plain

 

 

えっ、ちょまっ、

 

 

 

 

f:id:yzchacha:20180314212424p:plain

んなんじゃこりゃああwwwwwwwww

 

 

 

か、カナリア?のエサ?ですくぁ?

 

f:id:yzchacha:20180314215718j:plain

カナリアのエサ 

 

 

 

いやホワイトチョコだと思って開けた私にとってはとても衝撃だったですよ。

 

 

あれよあれ、被験者に「これはプリン」って宣言しておいて卵豆腐食べさせたら

プロが作った絶品卵豆腐も「まずい」って言っちゃって

シェフをへこませる実験みたいなんテレビでやってたことあるやん。

(訳:CLIF BERファンのみなさまどうかここで離れないでいて)

 

 

 

チョコの気分なんだよ今は・・・

 

 

 

 

と、そっ閉じして、こいつが何者か調べてみることに。

 

 

「CLIF BAR(クリフバー)」とは、アメリカで人気を博しているエネルギーバー。厳選された自然素材を使った自然派エネルギーバーとして、北米のアスリートやアウトドアの愛好家たちに愛され続けているアウトドア食品の逸品。

 

 

 

ふむ。。。あれか、

おひすれでー(office lady)のお姉さま方とかが

おなか鳴りそうになったときにおやつに食べる系のやつか

 

 

CLIF BARはオーツ麦、フルーツ、ナッツ、玄米などをベースにしてつくられており、人工甘味料や人工調味料、保存料はまったく使われていません。

 

 

ん、なんか身体によさそう。

 

まぁ、じゃあ、、開けちゃったし、食べてみよう…

 

f:id:yzchacha:20180314215200j:plain

ベリーの香りがするんだよお…(ベリー苦手)

チョコの気分だったんだよお…

 

 

 

ん…?

f:id:yzchacha:20180314215158j:plain

こ、これは!

 

 

 

 

 

 f:id:yzchacha:20180314215203j:plain

けっこうおいしいやんけ!

 

 

ちょっと湿度のある焼き菓子、みたいな感じでした。

パサパサしない程度にネチョネチョしてる感じ。

でも、味とか口当たりはさっぱり。

 

 

食べたことない方は、フルーツがたくさん入ったシリアルを、

どこでも食べられるようにしたようなイメージで良いと思います。

 

 

 

f:id:yzchacha:20180314215958j:plain

ここまでしか食べれなかったw

多分半分くらい。

 

 

くらいボリュームあります。

#飽きたわけではない

 

 

 

 

 

 

他にもいろんな味があるみたいです!

#飽きたわけではない

 

 

よし晩御飯つくろっかなー!

#飽きたわけではない

 

 

 

 

 

アウトドアスポーツから生まれたCLIF BAR。

スポーツ向けに開発された商品ですが

いろんなシーンで活用できそうでした。