ちゃこのカケラ

作詞、作曲、歌うたいの 気づきのヒミツの保管場所

私が歌を歌う理由

 

かっこいい!と思われたいからやってるわけではなくて。

 

私は、私の好きなアーティストに元気をもらったから、歌ってる。(そりゃ、かっこいい!って言われたら嬉しいけどね。笑)

 

 

SNSをみてると、たくさんのライバル兼仲間が居て

 

 

 

みんな(仲間達)が、みんな(ファン)を楽しませてるところを見ると

 

 

正直、焦ったり、悔しく思ったりすることもあります。

 

本来それは、ちとおかしいことだと思っていて

 

 

 

仲間が誰かを楽しませていることはとっても素晴らしいことで。私にとってはマイナスは無いはずのこと。

 

 

 

それを妬むのは可笑しくて。

 

 

そんな暇あったら、じゃあどうしたらもっと私のファンの人は喜んでくれるんだろう、と考えなさいよ。

 

とも思います。

 

 

 

 

だから、仲間が

「どう?私頑張ってるのよ?こんなにたくさんの人が応援してくれてるのよ?すごいでしょ、かっこいいでしょ?あなたよりすごいでしょ??」

 

 

って言ってるわけじゃないのもわかる。

 

まてよ。

私もそう思われてるんかな。

 

 

と思ったので、書いてみました。

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこと思ってくれて妬んでくれるなら、それはそれでいいねんけど。

 

 

それなら、そういう人にとってはどんどん妬まれるようなことしていこう!って。

 

 

好きな人はどんどん好きになってくれるだろうし、

嫌いな人はどんどん嫌いになっていく

 

 

 

それが良いコンテンツだと、思うます。

 

 

 

5/18レコ発ライブ、ありがとうございました!おかげさまでCD、完売しました!

 

 

再入荷して、また持って行くので、是非ご覧ください。

 

f:id:yzchacha:20190521000751j:image
f:id:yzchacha:20190521000756j:image