ちゃこのカケラ

作詞、作曲、歌うたいの 気づきのヒミツの保管場所

ちゃこ節 no.001「自分を知るには?」

まいど、ちゃこです。

 

おくらばせながらあけましておめでとうございました。

 

ふと思ったからTwitterで呟いたけど、メモしときたくて、ここに置いときます。

 

 

名付けて、「ちゃこ節」。

これからポロポロつけていきますね。

 

---------

 

「立場をわきまえる」のって難しいよな。謙虚すぎても傲慢すぎてもアカンなんて、色んな物事とか想いとかをたくさんたくさん知ってないとわかりっこないよな。
他人を知ることは自分を知ることなんやな。

 

 

----

 

 

以上、ちゃこでした。

ほなまた〜

 

 

ちゃこ