ちゃこのカケラ

作詞、作曲、歌うたいの 気づきのヒミツの保管場所

別れるときは無力な件について

「この人とは一緒に歩んでいくことをもうやめよう」って思ったとき、

 

 

それを相手に伝えて、相手が悲しんで寂しんでいるとき、

 

 

自分を愛してくれる人が

目の前で泣いているのに、

抱きしめてあげられないなんて

 

とっても、とっても

大変なことだなと思った

 

心が忙しいしゅんかんだ。

 

 

心が亡い、わけではないんだけど、、

別れというものは辛いなと

 

 

なんてことを、とあるホテルで朝を迎え

アッホみたいに微力な冷ドライヤーを仕方なく使ってる時によぎった。

 

 

過去の思い出が「なんで今?」って思うような時に急にフラッシュバックするときってあるよね。あれなんなんかね。

 

 

 

 

いやしかし、わりと無になれるような

凛とした時間(?)だったけど

 

まぁーーー乾かない(髪)。

 

 

 

髪乾かすのに「飽きる」って何!?

 

っていいながらドライヤーしまったわ。