ちゃこのカケラ

作詞、作曲、歌うたいの 気づきのヒミツの保管場所

PV「なんでやねんが言えない」公開

まいど、ちゃこです。

 

 

本日、渋谷の「がばすごか」というライブハウスで弾き語りをしてきました。

初企画ライブで、私の好きな演者さんを集めたフルコースメニューになりました。

 

 

なんだか、自分の好きな人を集めたライブって、「私の好きな音楽はこーゆー系です!」「私の好きな人はこーゆー人です!」っていうのをみんなに大告白してるみたいな感じがしてちょっぴり恥ずかしかったです。

 

セットリスト

1.なんでやねんが言えない
2.排水口
3.おいものおもい
4.もしも君がお酒好きだったら〈New!〉
Anc. 休業日

 

さて、もう3月ですねー。春ですよ。

ちらほら、桜が咲いているところもあるとかなんとか?

ほんまかいな。今日はちょっと寒かったで…

 

 

というわけでMCでご紹介したのですが

この度、新しいPVを公開しました。

 

www.youtube.com

 

春らしいでしょ?

コメント、高評価グッドボタン👍で盛り上げてもらえると嬉しいです!

 

いつもお世話になっているサークルサウンズご愛用の方には、

ロケ地がわかるかもしれませんね。